2022/02/21 18:57

皆様こんにちは。ぬこまろです。


おかげさまで「にゃんだん邸」の配信を多くの方に見ていただき、
本当にうれしく思っています。そんな中、
Twitchでの保護猫配信を知った方からのご紹介で、このたび、
名古屋の保護猫カフェ「ひだまり号」さんとご縁ができ、配信チャンネルを増やす運びとなりました。
(でも元手が結構かかるのでそんなにバンバン増やせないのよ…)

2月に入ってからちょこちょこちょこちょこちょこーーーっとテスト配信を重ねてきまして、

明日、2022年2月22日、『ねこの日』より、長時間配信を開始します!!


【配信URLはコチラ】https://www.twitch.tv/hidamarigo
(にゃんだん邸同様、想定外のことが起こる場合もあるので、それは…もーホントすいません。。)

「にゃんだん邸は東京だからいけないけど、名古屋ならいける」という方は是非足を運んでいただければと思います。
めっちゃ可愛い猫たちと、とっても気の良いお父さんが出迎えてくれますので。

配信の技術面ではむぎちゃんにご協力いただきまして、
 ・!cam00 / !cam01 / !cam02 のコマンドをチャットに入力することで画面切り替えが可能に!
  →しかも、ひだまり号だけでなくにゃんだん邸にもカメラ切り替えを実装だ!
 ・ひだまり号では夜間カメラが暗視モードで見られます。(猫の目が光るよ)
  →でも、営業時間帯はお客さんが入るのでカメラは動かせないのよ、、ごめんなさい。
という進化を遂げています。(いままでぬこまろ個人ではもうどうしようもなかったのだ…)

なお、両方の配信を見られるように、TwitchでTEAMを作成しました。その名も、、

Cat gatheRing

「ねこの集会」って意味です。
こちらからも両方の配信が確認できますので是非ご覧くださいませ。

「にゃんだん邸 / ぬこまろ」「ひだまり号」共に、
今後ともよろしくお願いいたします。