2022/02/14 17:29

皆様こんにちわ。ぬこまろです。


はやいもので2022年も もう1か月が過ぎてしまいました。。花粉の季節です(怒)。
皆様元気にお過ごしでしょうか?
さて、

2022年 2月 22日

にゃおにゃにゃ、にゃんにゃんにゃんの日。…次は200年後にしか来ない特別な日。
(今、素になって読み返してみたらすこし恥ずかしい気持ち)
昨年から「何かやろうか…(まースルーでいーか)」とか悩んでいたのですが、
一念発起しまして、新しいことにチャレンジしました!!!!! その内容は!!!
 

「ねこ、見れる配信 増やしてみた。」

です!!!


【配信URL】https://www.twitch.tv/hidamarigo

 

「にゃんだん邸」に続きまして新しい保護猫カフェは「ひだまり号」@名古屋!

昨年末の打合せから機材調達、配信設定、(大雪の中での)現場設置を経てやっとテスト段階まで!!感涙

それもこれも、今回一緒に動いていただいた「むぎちゃん」のおかげです!Special thanks むぎちゃん!

おかげさまで2月22日に間に合わせることができました。本当に有難う御座います!!!

配信目的はにゃんだん邸と同様で、Twitch上の収益は保護活動と配信環境維持にあてさせていただきます。

(ぬこまろの懐には入らないよ!w 保護猫のためにいただいたものだからね!)


ということで、2022年2月より新Stream「ひだまり号」が始まります。

皆様、温かく見守っていただけますと嬉しいです!  ぬこまろ