2021/07/11 01:36

2019年10月に保護猫配信を始めてから時が経つのは早いもので、もう2年になろうとしています。

配信者さんにも、視聴者さんにも、すんごい助けてもらっていますぬこまろです。こんにちわ。

なんというか、Twitchは本当にあったかい場所だと実感しています。

 (皆さんからいただいた応援金は本当に助かってまして、主に病院費用で助かっています。)

 (そして、24時間配信してると、ちょくちょく配信が止まる…ごめんなさい🙇 あ、また止まってるわ。。ごめん。)

そんな不安定なぬこまろ配信ですが(雑)、

アート配信をしていらっしゃる「イノラン博士」にイラストを描いていただきまして、

「絵を描いてもらう」ってこんなにうれしいものなのだと思い、慣れないブログを描いてみました。

Twitchのパネルにも乗せたのですが、これは大きく載せたい&見てもらいたい!と思いまして。…それがこちら ↓


くぁわいい! は?ナニコレ? くぁわいい!!

イノラン博士の配信で描いてもらったんですが、途中でちょっとウルっとしてしまいました 笑 涙腺が壊れてるんですかね多分。

「理想の老後」がここに...!!

ちなみに、背景の「みてます」「ねてます」「ねこです」は、配信開始当初からモデレーターをやっていただいている「桃華さん」のエモートです。

6匹のネコドラは、「じゅんちゃん」「ひふみ君」「ティアラちゃん」「ミクちゃん」「レイちゃん」「きょうしろう君」です。

どれがどの子か想像して楽しんでください。

ドラゴン1体描くのも大変なのに追加ネコドラを6体も…、イノラン博士には足を向けて寝れないけどどこに住んでるか知らないので丸まって寝ます。

------------------------------------------------------------

This illustration was drawn by Dr. Inoran.

Twitch:https://www.twitch.tv/doctor_inoran